Donavon Frankenreiter in 和歌山

和歌山の片男波公園でHave a good day主宰で開催された

Donavon Frankenreiterのライブに行ってきました。

当日は快晴に恵まれ、芝生の野外ステージは人がたくさん。

大人も子供も家族連れの人も多く、とてもピースフルな雰囲気。

IMG_7706

こんなに心地よい空間でDonavonを聴けるのが待ち遠しい。

 

SALA、THAMII、DJ VIVaのライブと続き、

ついにDonavon Frankenreiterの登場で会場が一気に沸く!

IMG_7735

※間近で聴くことができた。めちゃくちゃかっこいい。

 

大好きな「Glow」が聴きたくてウズウズしてたら遂にきた…!

生Glow!ほんとこの曲はいい!!テンション上がった!!!

野外ライブに行ったのはひさびさだったけど楽しかった!

こんなピースフルなイベントをつくりたいなと思いました。

 

 

20代の頃はHOUSE MUSICのDJをやっていたのですが、

実力不足も痛感したし、夜中の活動が辛くなってきたし、

クラブでDJ=良くないことと思われたりもあったりで

いつしか活動を休止してしまいました。

でも、こっそり秘めていた「クラブや夜中だけじゃなくて、

もっと開放的にDJできたら」って気持ちが蘇ってきた。

 

「そんな場所ないかな…」と求めてしまってたけど、

欲しいのならつくってしまえばいいんじゃないかなと思った。

うん。なんか企画しよう。やりたいって人を探そう。

 


ページ上部へ